大好きな雪とバレンタインの気持ち♡

Snowに大喜び

この日、レッスンをしていると窓の外では雪が降りはじめました❄

「Snow!Snow!」と喜びながら、窓にぺったんこ♪

しんしんと降る雪に釘付けになっていました。

「積もったら雪遊びしようね!」の先生の言葉に、

「やったー!」

「積もるといいな♪」と期待が高まります。

Snowに釘付け
雪が積もってきました

みんなの願いが叶って、辺り一面はWhiteになりました✨

天気も良くなって、さぁ、お外で雪遊びです!

それぞれに雪を楽しみます♪

雪を両手いっぱいにすくってできた「大きな雪のかたまり」を得意げに見せてくれました😊

すごく大きくできましたね🌸

ふわふわの雪で雪投げをしたり、とても大はしゃぎな外遊びになりました!

 

最後にみんなでパシャリ📷✨

あまり降ることがない雪を、めいっぱいに感じられて満足な1日になりました♪

 

雪のかたまりだよ!
みんなで集合写真
とても楽しい雪遊びになりました!

*--------------------------------------------------------*

♥Happy Valentine's Day♡

クラフトの時間に、「バレンタイン」の製作をしました!

キンダースクールはバレンタインカードを、プリスクールはハートのリースを製作しました✨

先生の説明をよく聞いて、つくります♪

そのまなざしは真剣!とにかく真剣です‼

のりでハートを貼りつけて、デコレーション♡

ハートがたくさんで「It’s cute!」と嬉しそう。

メッセージを書いている子もいました♪

 

バレンタインクラフト
集中しています

メッセージ何を書こうかな?
It's cute♥

つくっている途中で「mama❤️」と、お母さんのお話をしてくれました!

とっても笑顔いっぱいにお話ししてくれるので、思わずその瞬間をパシャリ📷✨

大好きなお母さんにプレゼントしたいみたいです。

思いがいーっぱい届くといいな♪

 

\Happy Valentine's Day♡/

mama大好き!
Happy Valentine's Day♡