エレファントルームでレッスン♪

先月19日、エレファントルームが新しく生まれ変わりました✨

 

4つのカラーテーマに合わせて、それぞれのお部屋が完成!

カラーは「Green」「Yellow」「Blue」「Pink」です😊

Green

グリーンルーム

森を抜けて、冒険に出かけよう。

冒険には、知恵と勇気が必要だ!

Yellow

イエロールーム

明るい太陽の下で、絵本を楽しむ。

物語の数だけ色がある。

Blue

ブルールーム

空にかかる大きな虹。

虹を渡って、夢を見つけに行こう。

Pink

ピンクルーム

ぽかぽか、のんびり、お散歩気分。

四葉のクローバー見つかるかな?

テーマに合わせたお部屋は、とっても可愛らしくて、

スタッフ一同「かわいい♡」「すごーい‼」が止まりませんでした😊

それはこのエレファントルームを使用するプリスクール・キンダースクールのみんなも同じ♪

新しく生まれ変わった空間にワクワクする様子がよく見られます。

エレファントルームでレッスン♪
キンダースクール

グローバルリトルガーデンにきて、一目散にエレファントルームを目指してきてくれます!

そのときのキラキラした表情にスタッフもたくさんのパワーをいただいています。

プリスクールの生徒もエレファントルームでニコニコ♪

新しいエレファントルームで初めてレッスンした時は、その変わったルームに大はしゃぎ!

先生と一緒に1つずつルームツアーをして、「Cute♡」が止まりませんでした。

そんな大好きなエレファントルームでのレッスンの様子をお届けします♪

△□形合わせ

今日は形合わせをしてレッスン♪

四角は“square” 円は“circle”とジェリー先生の話を聞きながら、それぞれの形に開いているカードをじっと見る生徒たち。

もうひとつの形だけのカードをうまくはめられるかな?

Let’s challenge!

同じ形を探し「Triangle!」と言いながら、三角の形が開いたカードにピタッ♪

Great‼

他のカードも全部ピッタリと当てはめて、英語で形を言うこともクリア✨

形合わせ①
形合わせ②

🍽Lunch

Let’s eat~!!

みんなのお楽しみ、Lunch time!

元気よく“Let’s eat~!!”

さぁごはんを食べよう♪

今日のお弁当は何が入っているかな?

美味しそうにモグモグ!!

一生懸命食べている姿がとても可愛らしく先生もニコリ💕

これからも新しいエレファントルームで、一緒に楽しくレッスンの時間を過ごしましょう!

みんなが英語を楽しく学べるように、スタッフ一同工夫をしてレッスンをしてまいります。

エレファントルーム